• ホーム
  • 実践記
  • インフォマスターズ2020(2期)に参加しました。

インフォマスターズ2020(2期)に参加しました。

実践記

向山(@tetsumcs102)です。

 

2020年2月4日の夜、遅ればせながらインフォマスターズ2020(2期)に参加しました。

 

現時点でやることがたくさん出てきて、やることを整理しているところです。

 

脳みそがスパーク中です!

 

 

それで、今回の記事では2つのことをお知らせします。

 

インフォマスターズ2期について

 

当ブログおよびTwitterではインフォマスターズ2期内で何が行われているのかや、ノウハウなど、守秘義務があるため、内容には一切触れません。

 

ご質問があってもインフォマスターズについてはお答えしません。

 

ですが、ささやかながら、同じ2期生の方に向けて、実践をシェアする併走メルマガなるものをひっそりと配信していますので、2期生の方でご興味がありましたら、登録ページをご覧ください。

 

⇒ 併走メルマガ登録ページ

 

メルマガ内では、スクールの実践や学習をシェアしようとしています。

 

なお、登録ページはスクールが開講する当日の0時に閉鎖いたします。

 

当ブログとTwitterの投稿頻度を減らします

 

さきほどスクールに参加して、送られてきたメールや案内を読むと、本開講前の現時点でやることがたくさんあります。

 

開講してからは、スクールの学習だけでなく、実際に情報コンテンツの作成や販売を行なっていきますので、ますます忙しくなります。

 

 

ですので、当ブログおよびTwitterの投稿頻度を減らします。

 

ブログについては、実践の節目に動きがあれば、報告の投稿します。

 

スクールが始まって間もない期間は、学習がメインになるので、実践の動きはなく、半ばから後半に入ったら、実践で何か動きが出てくると思います。

 

Twitterについては、気が向いた時につれづれな備忘録ツイートをたまにします。

 

全力で走ります。

 

8年以上鳴かず飛ばずのネットビジネス。

 

そろそろ鳴きたいし、飛びたいです。

 

スクールでは、ひとつ残らず学んで血肉にして、教え通りに実践をして、情報コンテンツ販売で収入を得ます。

 

パートナーに頭を下げて、貴重なお金を借りたので、返さなくてはいけません。

 

自分の不健康な身体を少しでも良くしたいです。

 

身近にいるパートナーや親、私を慕ってくださる方を幸せにしたいです。

 

そして、私と似たような立場の方が、家にいても収入を得られるようにお手伝いをするため、まずは自分が収入を得て、成功します。

 

だから、スクールの期間、期間後も全力で走ります。

 

どんな未来が待っているのだろう。ワクワクします。

 

それでは!