インフォトップに販売者登録しました。

実践記

先日、スクール(インフォマスターズ2期)の準備の一環で、インフォトップさんに、個人で販売者登録しました。意外とあっさりできるものなんですね。

 

 

覚書と身分証のコピーを郵送したら、正式に登録です。

 

身分証である運転免許証は、近いうちに免許の更新にいくので、更新した免許証のコピーを添付します。

 

ネットビジネスに8年以上取り組んできて、初めての販売者登録。

 

ドキドキしますね、うん。

 

2020.2.29追記

 

覚書と免許証のコピーを郵送すると、インフォトップさんから販売者に正式に登録されましたとのメールをいただきました。

 

インフォカートにも販売者登録

 

ついでに、使うかどうかわからないけど、インフォカートさんも、販売者登録をしました。

 

 

インフォカートさんは、身分証の画像のアップロードで大丈夫のようです。

 

インフォトップもインフォカートも、個人で販売者登録するなら、あっさり登録できま

す。

 

後日郵送で、販売者登録された旨のお手紙が届きました。

 

個人で販売者登録するのは覚悟の上

 

個人で販売者登録すると、ASPから商品を販売したときに、とくに稼ぐ系の商品ですけど、住所・氏名・電話番号が、ディスリ系の方々のブログにさらされてしまうんですよね。

 

でも、販売するにせよ、アフィリエイトするにせよ、情報ビジネス系は動く金額が大きいので、さらされるのも覚悟の上です。

 

いろいろ経験してきてるから、失うものなんてないですし、いまさら。

 

得たいんですよね、いろいろ。お金だけでなく経験も得たいです。

 

 

販売者として、販売者画面をいじくる日が来るのを楽しみにしながら、スクールの学習と実践に取り組みます。

 

 

それにしても持病の腰痛が痛い。。

 

パソコンの前に座れる時間が限られるので、工夫して実践していきます。

 

日常をコンテンツ化するメルマガ

 

実績なんて必要ありません!

 

日常の経験を

コンテンツ化して

サクッとマネタイズ。

 

今なら3万円の講座を

無料提供中。