基礎固め中です。

実践記

今日(4/7)の夕方に、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が政府から出されました。

 

総理の会見を見ていましたが、「経済活動をやめないように」との話もありました。

 

ですから、情報販売ビジネスの歩みもやめてはいけなくて、続けなければいけません。

 

いまは、「感染予防のため外出を自粛して、巣ごもりしてください」と日本中で、世界中で言われています。

 

だから、素直に巣ごもりして、ビジネスの準備を進めているところです。

 

基礎固め中です

 

スクールが始まって1ヶ月が過ぎました。

 

いまは基礎固めの時期でして、まだ本格的な実践には入っていません。

 

基礎固めは何をしているかというと、スクールの学習および復習が中心です。

 

ビジネスにつなげる作業としては、他社商品の分析です。

 

学習と分析しかしていないので、こちらに書くことがありませんでした。

 

新型コロナの影響はほとんどなし

 

新型コロナによる影響は、私には実はほとんどありません。

 

パニック障害当事者なので、あまり外に出かけないので、ずっと巣ごもり生活ですし。
(近所をウォーキングしたり、買い物はしています)

 

パートナー以外に、リアルに会う知人も友人もいないに等しいので、今まではさみしいこともあったけど、現在はこれでいいのだと思えます。

 

また、私のとって3密となる場所は鬼門で、不安感が強くなるんです。

だから、3密になる場所には普段から行かないんですね。

 

あとは、感染予防の徹底と免疫力アップにいそしんでいます。

 

 

実践に入るようになったら、また記事を書きたいと思います。

 

自分の命を守り、他人にウイルスをうつさないように、行動してくださいね。

 

私もそうします。

日常をコンテンツ化するメルマガ

 

実績なんて必要ありません!

 

日常の経験を

コンテンツ化して

サクッとマネタイズ。

 

今なら3万円の講座を

無料提供中。