パンくずリスト
  • ホーム
  • 実践記
  • 【2020.10.26~10.31の実践】コンテンツアフィリエイトとブログアフィリエイトを並走

【2020.10.26~10.31の実践】コンテンツアフィリエイトとブログアフィリエイトを並走

実践記

2020.10.26~10.31の実践報告です。

 

実践したこと

 

・私塾の動画3本は、Googleドキュメント、ブログにまとめ

動画2本は視聴、Googleドキュメント、ブログにまとめ

 

・過去・現在・未来の棚卸し:ノートとデジタルに書く

 

・Twitterで、コンテンツアフィリエイトの実践は、「 #コンテンツアフィリ日誌 」のハッシュタグで記録をツイート

 

・Twitterで 「 #チャめも 」「 #チャきづき 」というハッシュタグで、次に実践しようとしてることの思いつきやアイデアをツイートの継続

 

・ブログアフィリエイトの実践記ブログをFC2ブログで開設

 

ブログアフィリエイトについて

 

ブログアフィリエイトの実践については、姉妹ブログ「ブログアフィリエイトで1件成約するまで実践するブログ」でまとめて記録することにしました。

 

 

今週の成果

 

ありません

 

実践の狙い

 

「過去・現在・未来の棚卸し」は、テーマを決めるために行いました。

 

実践を通して気づいたこと

 

棚卸しをしてはみたものの、メインとなるテーマは決まらないので、実践しながら決めていくことにしました。

 

目先で実践するのは、私塾のアフィリエイト特典企画の作成と、親の高齢者住宅探しのブログアフィリエイトの並走です。

 

大変ですけど、やれるだけやってみます。

 

2つを実践しながら、テーマを決めていこうと思います。

 

 

あとは、秋が深まるにつれ、気温が下がってきて、慢性腰痛の痛みが少しひどくなっていることです。

 

まだ冷えてるとはいえないので、調子がいいときは、ドラクエウォークをしながらウォーキングに励みます。ローソンコラボイベントが11月末まであるので、せめてローソンまででも歩いていきます。

 

次週の実践予定

 

・私塾の動画を視聴、できたら、Googleドキュメント、ブログにまとめ。

 

 

関連記事