パンくずリスト
  • ホーム
  • 実践記
  • 【2020.12.14~12.20の実践】特典企画の下書きを書ききる

【2020.12.14~12.20の実践】特典企画の下書きを書ききる

実践記

2020.12.14~12.20の実践報告です。

 

実践したこと

 

・特典企画ページの下書きをtxtファイルに最後まで書ききる。

 

・特典企画に関することは、ハッシュタグ「 #特典企画制作 」でツイートの継続。

 

・コンテンツアフィリエイトの実践記録は、ハッシュタグ「#コンテンツアフィリ日誌 」でツイートを継続。

 

・「 #チャめも 」「#チャきづき」というハッシュタグで、次に実践しようとしてることの思いつきやアイデアをツイートの継続。

 

・教材のノウハウをスキマ時間に実践。

 

今週の成果

 

ありません。

 

実践の狙い

 

特典企画ページを、いきなりWEBに清書しないで、txtファイルに下書きする理由は、本当の意味での下書きもありますが、文章のバックアップを取っておくためでもあります。

 

実践を通して気づいたこと

 

今週は、冬の寒さが急にやってきて、身体がついていけてませんでしたが、なんとか3日作業できました。

 

特典企画の下書きを、txtファイルに最後まで書ききっています。

 

下書きはもちろんたたき台で、WEB上に清書するときにどんどん修正して、ブラッシュアップしていきます。

 

 

それと、ツイッターや当ブログに、特典企画元である教材の実践について触れていないのは、特典企画内に実践内容が入っているからです。

 

どのような企画なのか、どのような特典を用意しているのか、また、特典に含まれるであろう実践内容は、特典企画のお披露目まで秘密です。

 

 

私の住む京都市は、コロナの感染者が急拡大しているため、酒類を提供する飲食店等に時短営業の要請(2020.12.21~2021.1.11)が出ました。

 

パートナーが勤める飲食店は時短営業の要請に応じるため、いつもより早く帰ってくることになります。

 

しばらくの間生活スタイルが少し変わりますが、私自身はなるべく作業を続けられるように、寒さ対策や感染対策をしながら、心身を整えていきたいです。

 

次週の実践予定

 

・塾生さんの教材ノウハウの特典企画ページをWEB上に清書

・塾生さんの教材ノウハウをスキマ時間に実践