パンくずリスト
  • ホーム
  • 実践記
  • 【2021.4.5~4.11の実践】後に出会う方のために

【2021.4.5~4.11の実践】後に出会う方のために

実践記

2021.4.5~4.11の実践報告です。

 

実践したこと

 

・塾の未消化のコンテンツを学習。

 

・塾値上げ後の特典企画ページの下書きをTXTファイルに書く。

 

・特典企画に関することは、ハッシュタグ「 #特典企画制作 」でツイートの継続。

 

・コンテンツアフィリエイトの実践記録は、ハッシュタグ「#コンテンツアフィリ日誌 」でツイートを継続。

 

・「 #チャめも 」「#チャきづき」というハッシュタグで、次に実践しようとしてることの思いつきやアイデアをツイートの継続。

 

・クラブハウスやってます。

クラブハウスについては「#クラハ研究中」でたまにツイート。

 

○特典企画制作については、Googleドキュメントでメモをつけています。

 

 

期間中の成果

 

ありません。

 

実践を通して気づいたこと

 

同じ商品の特典企画ページを2回作るのは、じつは2回目です。

 

でも、初回の特典企画ページは結局公開することはありませんでした。

 

今回は特典企画ページの2回目を公開するので、新しい挑戦をしています。

 

しかも、制作過程をGoogleドキュメントに細かくメモを取っています。

 

「どうしたら喜んでいただけるのか?」を意識して、脳に汗をかいています。

 

 

正直言って、今の私はどなたからも信頼されていないし、集客力がないので、特典企画ページを公開したとしても、すぐには参加はしていただけないと思います。

 

現実はわかっています。

 

ですが、地道に続けていって、信頼していただけた先に、商品と特典企画に興味を持っていただいて、参加していただけたら、時間の許す限り、サポートさせていただきたいです。

 

後に出会う方々のために、特典企画を仕上げて提供します。

 

次週の実践予定

 

・特典企画ページを作る

 

 

 

関連記事