パンくずリスト
  • ホーム
  • 実践記
  • 【2021.5.10~5.16の実践】お腹ががが

【2021.5.10~5.16の実践】お腹ががが

実践記

2021.5.10~5.16の実践報告です。

 

実践したこと

 

・動画3本作成、参加者専用サイトにアップ。

 

・コンテンツアフィリエイトの実践記録は、ハッシュタグ「#コンテンツアフィリ日誌 」でツイートを継続。

 

↓サボってます(汗)

 

・「 #チャめも 」「#チャきづき」というハッシュタグで、次に実践しようとしてることの思いつきやアイデアをツイートの継続。

 

・クラブハウスやってます。

クラブハウスについては「#クラハ研究中」でたまにツイート。

 

期間中の成果

 

 

継続報酬です。

 

実践を通して気づいたこと

 

特典企画の特典コンテンツで、先に提供しなければならないものは7割ほどは仕上がりました。残り3割を時間がある時に仕上げます。

 

 

じつは4月末からお腹の調子が悪くなる時があって、病院で先生にお話ししてみたところ、おそらくストレスからくる過敏性大腸症候群だろうということで、ビオフェルミンを処方されました。

 

ストレスが何から来てるのかははっきりわかっているけど、緊急事態宣言中は環境が変らないので、ストレスを減らせるように工夫していきたいなと思ってます。

 

 

それと、先々週くらいからやってた「やりたいこと探し」のワークですが、一応はひと通りしたのですが、結局やりたいことは #自分のコンテンツ化 のようです。

 

#自分のコンテンツ化 はライフワークになりそうなので、ゆっくりとやっていきます。

 

 

それと、来週は、ある企画に参加するので、課題をこなすことになりそうです。

 

次週の実践予定

 

・ある企画の課題